初対面風

プロンテラを歩いてたら、たまたまTwitterのフォロワーさんらしき人を見付けました!偶然!

偶然ってスゴイ。そして、ROの世界は広いようで狭いのかもしれない。Twitterでたまたま見付けて、フォローさせてもらっている方とROで遭遇しました。最初、名前を見たときに「たぶん…あの人だよね…?」という気付きと、お話してみたい!という気持ちと、もし間違えていたらどうしようというコミュ症っぷりで数秒悩みましたが、思い切って話し掛けて良かったー。

少しお話をして、せっかくだからと一緒に地下排水路に行ってきました。いつも、ソロでばっかりの場所にPTで行くと、何だかもうそれだけで新鮮な感じです。そして何より楽しい。バルブを閉じてから、次に雑魚が沸くまでの間、いつもなら手持ち無沙汰な感じになっちゃいますが、PTだとそういう時間も会話で楽しめますし。

最後に、もう何年ぶりか分からないフレンド登録をして終了。また行きましょー♪