永遠悪夢

先日、ひさしぶりにWLが所属するギルドの人たちと狩りに行ってきました。夢幻の迷宮!

道中でSSを撮る余裕が無かったのですが、数少ないSSがまさかのホワイトインプリズン壁!まぁ、結局のところはWIの切れ目?にEQをぶち込まれて全滅しちゃいましたけど。10階のイフリートに何度か挑みましたけど、やっぱり倒せませんでした。攻略サイトを見ると、この先がまだまだ続くみたいなのに、どうしてコイツを倒せるんだろう?不思議で仕方ない。悔しいのは確かなので、今度また挑戦したい!あ、もし良かったら誰か私を連れてってください笑。

制限時間であえなく終了、でした。

WLを動かしたのは、だいぶひさしぶり!装備がSoP+マジブのセットと、リベリオンから流用したライオット+エクセリオンくらいしか無いので、だいぶ揃っていない感じ。引き続き、しばらくはWLを充実させるつもりはないですが、何か目標を立てるとしたら何を買うと幸せになれるんだろうなあ。