深淵備忘

深淵の回廊に関するブログはこれがラスト。来年もあるのかな~?と思い、ステ装備を記録してみます。

ばん!こんな感じで狩ってました。超高価…という装備は特に無い(靴はそれなりに高い)けど、安価ですぐに揃えられる装備でもないはず、たぶん。深淵の回廊が次に開催されたときには「オワコン」な装備になっている可能性も無きにしも非ずですけど、少なくとも今回はこのステ・装備でぐるぐる回してました。

他のリベリオンでは、シャッターストームで一確している方を見掛けました。反逆者のスカーフ持ちなのかな?羨ましいッ!私にはそんな高価なアクセサリは買えない…てか、Friggでは滅多に露店で見掛けないなあ。あとは、ファイアーダンスで100K超えのダメージを叩き出している方もいました。私はその半分がやっとだってのに。最初に見たときには目を疑いましたよ、まじで。次元が違いすぎて、どんな装備なのか検討もつかず!

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 表現変更 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。