虹装備完

+7レインボウと+7ヴァルキリーナイフ、そして、これを最大限に活かすためのカードがようやく揃いました!

LoVAに行く途中に撮ったSSのため、左のアクセサリだけ残念?な状態になってますが、私のスパノビの基本装備が↑コレ。レインボウもVナイフも、エンジェリングスーツも+7にしていて、あとはVナイフにカードを刺せば完成!…って状態を数週間も暖めてました。すべてはブログのため…(違

ドーン!超絶長い名前になってますが、これで準備完了です。ボルトの嵐!あー、めちゃくちゃ楽しみだなあ。実は、レインボウとVナイフをそれぞれ+8にするためのお金は持っていて、且つ、どちらも露店に並んでいたので、+7に甘んじずに+8にするかをしばらく悩んでました。でも、結局のところはここでフィニッシュ。スパノビは大好きですけど、+7→+8にするために掛かる費用が、それに見合った価値は生まないんじゃないかなって。そういうところはケチ、というか慎重です。

今度、この装備でLoVA中級にソロで挑戦した動画をUPする予定ー!

話は全然変わりますが、露店でこんな装備↑を見付けました。特定の種族に対する与ダメを上げられる鎧ですね。装備の存在は知っていましたし、特に珍しい装備でもないですが、このシリーズが連続して(しかも、すべて+7で)並べられるのは珍しいなーって。そして、ふと思い立ってそれぞれのグラフィックを確認してみたら…

思ったとおり、やっぱり色違いなだけだったー笑