装備新調

各種イベントが落ち着き、数週間ぶりにドカタ金策を再開させるべく、装備を新調してみました。

私のドカタメカは専らリムーバ狩りです。こんな感じ↑でAxT一確。でも、内周限定です。だから、リムーバが寄ってくるのを待ってからAxTを放たないと、外周のダメとなってしまって、微妙に倒しきれないことが難点。これから数時間、延々とドカタすることを考えると、この些細な「残り」が結構なストレスになってきます。勿論、OTMすれば外周でも余裕で倒しきれますが、何となく金策のためのドカタで、お金を使ってブーストするのは嫌だなーって。

そんなわけで、安く売っていた+7 ワクワクマントを導入してみました。

SP回復のためにこれ↑を刺します。頭をカタリナに替えれば勿論こんなカードはいらないですが、そうするとハエを大量に持ち込まなくちゃいけなくなって、それは避けたかったんですよね。この気持ちを理解してくれる人がいるのかは微妙ですが。他には、アルクイエンのネックレスにカードを刺せば解決ですが、それはそれで採りたくない選択肢だったり。要するに、私のワガママ。コダワリ。

完成。さーて、生体01にレッツゴー!

ドーン!与ダメがぐーんとUPして、外周でも一確できるようになりました。ついでに、SP回復が呪われたRKカードで十分に補えるようになったため、グラウンドデリーターカード刺しの鎧からスカイデリーターカード刺しの鎧に替えて、HPもSPも余裕ができました。カタリナは不要です。いえーい。

少なくとも、今回の新調に要したお金を稼ぐまでは、しばらく籠ります。

そういえば、ワクワクマントの購入を悩んでプロ十字路をウロウロしていたときに見付けた↑看板。この二人がその後出会えたのかが気になります。てか、出たばかりのパッケを+9にするとかハンパないな…。いくらで売却されたんだろう?

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 土方再開 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。