海底都市

先週、ノビ集会にひさしぶりに参加させていただきました。行ってきたのはイズルード海底都市!

よく見ると、スパノビと保護者(?)のABと、更には強そうなノビも混ざってる!私もスパノビへの愛は負けないですけど、参加されている方のノビ・スパノビ愛は、みんな相当なもの。そりゃそうか、好きじゃなきゃ育てるのも装備を揃えるのも大変な職ですからね。

衣装で隠されているので何とも言えないですが、レインボウの利用者が多い感じ。三次職のように範囲ドーン!はできないですけど、タイマンでの強さはなかなかなもの…だと思う。目的地の海底都市に向けてどんどん進軍していきます。

目的地に到着。スパノビで来たことは初めてだと思いますが、けっこう普通に狩れる感じ。タクン・アンカーも含め、危なげなく倒すことができました。こういう機会がなければ(結構距離もありますし)滅多に行くことがない場所ですから、ノビ集会に参加して、ここに来れて良かったあ。

次はいつ参加できるかなー。