時々動画

最近と言うか、前からずっとですけど、狩りのお供はiPad。動画を見ながら、延々と狩っていくスタイルです。

ジェネはLv140になり、地下排水路(6点)は余裕でクリアできるようになりました。基本的には侵攻されたプロンテラで狩りをし、気分転換に地下排水路に行く感じです。もう少しLvが上がったら、2PCのリベリオン(Lv165)とPTを組んでお座りでレベリングしたほうがいいのかなーと思ったり。Lv165を超えたキャラはいないんですよね。今はジェネ以外にLvを上げようと思っているキャラがいなくて。このジェネも、いつまでモチベーションが続くか分かりませんが(ぉ

珍しくというか、はじめて登場する実写(笑。つい最近見た動画はコレ↑です。ブログでは自分のリアルな生活を書くことは極力控えてますが、昔好きだった人が自分と同じ子育てに奮闘している姿を見るのは何とも感慨深い気持ち。他の動画と同じく「ながら見」しましたけど、けっこう面白かったー。自分が知っている鈴木あみと、子育てをしている今の鈴木あみが違いすぎて、すごく新鮮な気持ち。

基本的に、いわゆる育児番組は滅多に見ないんですが、こうして昔を知っている人が子育てをしているところを見ることができる番組は面白いかもしれない…。他に、昔よく見ていた(あるいは、曲を聴いていた)人で、且つ、現時点で子育てをしている人のこと、ほとんど知らないですけどね。

子育てではないですが、ドラゴンボールZはセル編まで見終わりました。泣ける、まじ。