目玉久々

ひさしぶりにギルメンと狩りに行ってきました。行ってきたのはGHMD。行先も超絶ひさびさの場所。

そして更に、リベリオンを動かしたのもひさしぶり。育成中のジェネでは残念ながら戦力にならないので、ソロでも全クリ経験のあるリベリオンで。少し前までは、寝ても覚めてもリベリオンばかり動かしてたのに、ここ最近はジェネ or スパノビでしたからねー。行こうと決めてから、装備を思い出すのが大変でした。ホント。

ソロクリアしたのは半年も前だった模様。そりゃまぁ、5回くらいマゴるのも仕方ない(笑)

金銭的にはそんなに美味しくないものの、やっぱり楽しいなあ、GHMDは。ソロじゃなくて、誰かと行くのも楽しいですね。ペアとか、トリオとか。ギルメンとは土曜の夜にしか会えないんですが、それ以外の日も誰かと一緒に行けたらいいなあ。プレイヤースキルの低さとか、装備の乏しさとか、そういうのが気になっちゃって、自分からはなかなか声を掛けられないんですよねぇ…。