各地散策

ハロウィンイベは、全員分の季節フラグをONにするところまではやり抜きました。今回は面倒でしたねー。

全員、スタイナー討伐しかやってないです。何度、あそこに通い詰めたことか笑。

一番楽なのはリベリオンでした。遠距離バンバンでアッという間!

一方で、一番可愛かったのはAB。「虫やだー!!」って嫌がりながら本で叩く姿(※妄想)にニヤニヤしながら討伐してました。ABのスカルキャップは結構似合うと思ってます。ふわふわの衣装(デフォルトコスチューム)に、ふわふわな帽子を被らせている人がけっこう居ますけど、個人的には衣装がふわふわだからこそ、スカルキャップが似合うなーと。ちなみに、このスカルキャップは衣装ではなくて本物のスカルキャップ。むかーし・むかしの、WLの本気装備でした。

昨日はギルド狩りで、野良ボスを倒しに行ってきました。

オシリスはほぼソロ(発見→ギルメンを呼んで→到着と同時くらいに討伐完了)で倒し、

ロードオブデスはメタリックサウンドで速攻倒し、

黒蛇王はファイアーダンスで仕留めました。

オークヒーロー・オークロードは出会えず、代わりにハイオークを引率!笑。

最後は、ニブルキャットでお絵描きをしてギルド狩りは終了。

ニブルキャット、私以外に持っている人も効果を知っている人も居なかったという残念な感じに。「あの」グラフィックだから、引き連れている人も滅多に見掛けませんし、仕方ないところなのかなー。でも、お絵描き(正確には文字書き)できるのは楽しいですね。私は手持ちのキャラ全員の季節フラグを立てるためにニブルキャットの卵を12個も持って余らせていたので、携帯卵孵化機とセットでギルメンに配布→みんなでグラフィティで遊んでみたり。

ギルメンと解散してからは、またスタイナー狩りへ。スタイナーカードもけっこう集まってきました(困惑)