百六十五

ウォーロックはLv130までグレイヴミノタウロスを狩り、Lv130からはロックリッジが良さそうです。

あくまで個人の感想です(笑)

スカルキャップが本当に好きすぎて、WL♀ちゃんの頭はいつもコレです。素のスカルキャップも持ってますが、流石に今の装備を鑑みると使えないので、衣装装備ですけども。「スカルキャップ」と「ヴァルハラアイドル」と「愛しさの欠片」の組み合わせが至高すぎです…。てか、このSS↑をよく見ると、机の上に足を乗っけて行儀が悪い。

ピラミッドナイトメアにLv130まで籠ってGETした「達人の斧[2]」を「達人の斧[3]」にエンチャント!途中、S2の買取が出ていたので何本か売っちゃいまして、手元にあった17本でエンチャントに挑戦してみました。パッケのエンチャントは怖くて一度も試してませんが、ドロップ品は躊躇なくエンチャントに挑戦していくスタイル。

結果としては3本。3÷17≒17%。25%らしい相場を踏まえると、負けたみたい(悲)

Lv130を超えたWL♀ちゃんは、ロックリッジ@キワワ砂漠02に狩場を変更。先日購入した+7影杖を振り回して、牛賊団を単体処理。4確…かな。ここは被ダメが痛くないので、ASPD装備でガシガシ倒していきます。一人倒して、振り向いてもう一人倒して、更に倒して、という作業を延々と。同じ操作の繰り返し。これを嫌がってたらROを楽しめません笑。

とは言え、流石に途中で飽きて他の狩場にも行きましたが。

常に教範を使い続けながら狩りをして、ドドンと165に到達!はやー。