皿初撃破

サラの幻影をソロで倒せましたー!Lv165になったばかりのウォーロックちゃん、大活躍中です。

装備はこんな感じです。戦い方は「ブログ 名前はまだない」様の攻略記事が非常に参考になります。聖服を持ってなくても大丈夫。画面ショット↑では分かりにくいですが、現に火服と風肩で撃破しましたし。位置にさえ気を付ければ、グランドクロスには当たらないですし、FWによるノックバックも防ぐことができます。回復剤は緊急時のために持っておくくらいで、基本的にはドレインライフで事足ります。

サラのローブをGET!カードは勿論出ませんでした。通うと美味しいのかなー。

    

サラと言えば、サラの記憶にもちょいちょい行ってます。 見掛け倒し の大長老アイリン。カードが非常に優秀だと思っているので、いつか手に入れられるといいなー。露店で見掛けたことが無いんですが、実質いくらくらいの価値があるものなんだろう?