加速装置

めちゃくちゃ出遅れてるネタですが、ライオッターとしては押さえておきたい逸品がくじで出ましたね!

Mdefカットが30%止まりだったり、ディレイカットはされなかったり、正直なところ性能面で物足りないところはありますけどね。ライオットチップの精錬値が●以上で性能強化、とかあっても良かったかもしれません。…とまぁ不満がゼロではないものの、ライオットチップを愛用する身としては欲しい逸品であることは間違いない。

…と言うわけで、手に入れましたー!

刺すカードは未定です。手持ちの主力キャラ=魚(ウォーロック)、猫(ドラム)、リベリオンの内、アクセラレータチップを使うのは魚かな。猫は光る枝を外せないですし、リベリオンはディレイカットが必須だから使わない。そうすると魚のためにMatkUPのスカラバ?手数を増やすために攻撃速度UPのオウルヴァイカウントもいいかも。オウルヴァイカウントだったら、魔職以外でも使えそうですし。

またしばらく考えますー。