騎士削除

精錬祭等の季節イベントくらいでしか動かしてないルーンナイトを思い切って消しました。

代わりに作ったのがAB♂!装備は無いですし、AB以降に育てる気は無いんですが、まぁ何となく…。てか、ブログを書きながら「何でAB作ったんだっけ?」と自問自答するくらい、理由はよく分からない。基本的に、優柔不断で物事をなかなか決められない性格なんですが、たまにはこういう何も考えない思い切りの良さがあってもいいですよね!

…と、自己肯定しておきます。

Lvが低い内はポイズンスポア。

プリーストになっても、TUを覚えるまではポイズンスポアです。

基本的には、以前ブログに書いた手順をなぞって育成。ただ、最後のほうは貯まりに貯まっていた魔法大会のコインで毎日少しずつレベルアップ!1日10秒のログインでレベルが上がっていくので相当に楽チンです。てか、魔法大会の交換品はそろそろ見直されてもいいのでは…?w