公開負荷

先週日曜8/5 22時半から行われた「ワールド倉庫」の公開負荷テスト実施に参加してきました。

開始直前の様子。ノビだらけの異様な光景…!

テスト用のアイテムを受け取って、ワールド倉庫に入れて、の繰り返し。

倉庫の背景画像が可愛い!本番もこれが適用されるんでしょうかね?

7,8層目から徐々に動きが怪しくなってきました。

ですよねー。

切断→再ログインを繰り返して、どうにか10層まで辿り着きました。

そして登頂完了。

ささやかなプレゼント!

ちなみに2PCのほうでも同時に参加していましたが、こちらは最後まで行けませんでした。1PCよりも遥かに難易度が高いログインゲーが課せられたのか、再びログインできたのは、テスト終了時刻を10分近く過ぎてのことでした。時間の制限を開始時刻にだけ施して終了時刻は自由にして、最後まで走り切らせて欲しかったなー。残念でした感が半端ないので。

果たしてこれは成功なのかな?運営さん、がんば。