苺帽精錬

ドラム育成サポートプログラムでもらった装備、使い道に困るのでガムシャラに精錬してみました。

青リンゴ帽は使い道がマジで謎ですが、考える間もなく精錬に全失敗。。。

ストロベリーハットは、Atk/MAtkの増加はさておき、+7のノックバック耐性が素敵!名前からはおよそ想像できない性能ですね。私はノックバック耐性の装備をひとつも持っていませんし、これは欲しい。絶対欲しい!…ハッ、物欲を剥き出しにすると物欲センサーに引っかかる><; と思いきや、意外にもホルグレンがいい仕事をしました。これは嬉しい。

アイテム欄に見える大量のドラムシールドに関しては、また別の記事で。

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 生体属性 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。