三体同時

地下排水路@ギガミックスのボスに、初めてソロで挑んでみました!思った以上に善戦できて大満足。

右下の異形のシーラカンスだけが別格なのは知ってたので、それ以外の三体をひとつに集めてひたすらチェーンライトニングを叩き込みました。敵の攻撃は予想以上に痛くなくて、何の心配もなく撃破まで。あれ、ギガミは敷居が高いと思ってたのは、単に私の思い込みだったのかもしれません。

MVPのエフェクトはいつ出ても気持ちいいですね。

三体撃破後に右下のシーラカンスに挑むものの、アンフロなく凍結してしまい、攻撃を喰らわずにこのまま時間経過。前回書いたサラ戦の装備のまま挑んだのは失敗。今度は、装備を改めてからまた挑もうかなと思います。アンフロを用意して、被ダメよりも火力を重視した装備が良さそうかなー?

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 四体同時 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。