大台突破

目標としていた1Gに到達~!というわけで、その余韻に浸ることなくすぐに大半を使ってきました笑。

コツコツ、コツコツとお金を貯めて、遂に辿り着いた大台です。パッケは究極精錬等の特別なときにだけ買うくらいで、基本的には消耗品と雑貨で金策していくタイプ。そんな自分でもこんな大台に到達できるとは、いい時代?になったもんです。まぁ…お金を貯めたところでワールド倉庫の影響でFriggから露店が激減したのは残念なところですが。とは言え、以前から目標にしていたところを達成することができて、本当に良かったです。嬉しー。

で、すぐに暴走魔力を買いました笑。1Gまで貯めたんだから、1Gで買えるようなものを買うのがいいかなとも思ったのですが、意外と?1G前後の装備で欲しいものがありませんでした。そんなわけで、昔から一度は使いたいと思っていた暴走魔力を買うことにしたわけです。買取チャットでお声掛けいただいた方、本当にありがとうございましたー!

暴走した魔力に関しては、また後日ブログに書きます(多分

あとは、Agi+10, ASPD+10%, 対ボス魔法ダメ+15%の+7DV靴に刺すための真化キマも購入。このふたつを24時間以内に購入しまして、今までのRO人生の中で最もお金を使った24時間だったと思います。ちなみに、過去、最高額の装備品は410Mで購入したセリーヌのブローチ。買ってから一年足らずなのに、今では80Mを切る勢いでたまに泣きたくなりますが。

ここまで散財しても、まだ400M以上余ってます。次は何を買おうかなー?