群星活用

群星に関しては以前もブログにしましたが、ギュイン?と一気に拾える快適さを伝えたくてまた書きました。

イヌハッカメテオで敵を一気に殲滅して、周辺に散らばったアイテムたち。貧乏性な私は、これを拾わずに見て見ぬ振りをすることができません笑。地下排水路のドロップは、白ハーブをはじめ、小金になるんですよねー。金額にしたら微々たるもんですが、長く気持ちよく通うためには、こういった心理的なストレスが積み上がっていかないように配慮が必要です(…って、大げさですね)

気持ちい…くない!位置取りが悪くて拾い損ねてます。

気を取り直して今度こそ!

気持ちいい!これこれ、この爽快感が大事ですよね。イヌハッカメテオの攻撃範囲が広くて拾い残しが発生しがちですが、これくらい拾えると嬉しいです。浮遊する太極玉に合わせてDEX125にしているからか、詠唱時間も特に気になりません。何よりも今までカチカチとマウスをクリックしていた作業から解放されたのは、物理的にも楽ですし精神衛生上も楽です。手放せないなー、ホント。

ところで、魔猫のSTRをどこまで上げるべきかを悩み中。今は40まで振ってますが、先日の蜃気楼だったり、他にはETだったり、あとはグリードで拾えるキャパシティ等、60くらいまで振ってもいいかなとも考えてます。ただ、それよりもINTに振ったほうがいい(今はINT100)のかもしれないですし、ここ最近ずっと結論を出せずに悩み続けてます。んー、どうしようかなあ。