不変日常

最近、目標となるような装備が無いんですよねー。なーんか、刺激がなく毎日を過ごしてます。

唐突に、且つ、ひさしぶりにスパノビを記事にしてみます。スパノビの装備は昨年末のブログからほぼ変わりなし。下段を「ハイレベル」がエンチャントされたオープンエアヘッドフォンに替えたくらい。肩がエキストラハイレベルなので、ノービスマントの基本性能と合わせて無属性耐性30%。…まぁ、DEFもMaxHPも共に低い紙装甲なので、あっさりと転びますが。ちなみに、物理と魔法の両方で攻撃していくタイプのため、開催中のハロウィンMDでは大活躍です。イェイ!

また唐突に話が変わりますが、育成のモチベーションが下がってるとは言え、ロックリッジのクエストは回してます。週に一度という低負荷が、今の私にはちょうどいい感じ(以前は物足りませんでしたが)です。で、ただ回すだけではなく、景色?も楽しむようにしてます。猫の場合はマグロシールドのお陰で、景色を見て画面ショットを撮るくらいの余裕があります。例えば↑ここは、大きく「Rock ridge」と書いてあるのが印象的。ちなみに、Rock ridgeは実在する地名みたいです。写真を見る感じ、ちょっと行ってみたいかもしれない…。

「Submarine Meal」って何だろう?と思って調べたら、

食欲をそそりそうなの出てきました!(違