蜃気懐古

蜃気楼が終わって一週間以上も経ってるだなんて…。短期集中の反動を受けて、今はダラダラです。

土曜日23時45分の入場前。流石に人たくさん。

数の暴力、巨大な者もアッという間に倒せました。

ルーミンも速かったですね。

後ろでうずくまりつつ、マタタビを撃つことしかできません笑。

数秒で消えていくMVPたち。

でも、何だかんだ人は減っていきました。

集合時間が決められていた点が、ほぼ毎日、蜃気楼に参加できた要因のひとつだったと思います。リアル家族にも話して「今週だけは21時からゲームするから!」と前もって宣言しておいたのも良かったです笑。普段は子どものお世話を第一にして、それからゲームって感じですが、蜃気楼の開催期間に限っては21時まではいつもの優先順位で変わらないけど、21時になったら変わるからね!と。改めて、家族の協力があってこそのゲーム生活だなーとシミジミ。

今はROにログインしてもダラダラするだけ。間違いなく蜃気楼の反動です笑。