靴下収集

最近は「穴が開いている赤い靴下」集めに夢中です。ひさびさのドカタで、美味しく稼がせてもらってます。

場所はフェイヨンダンジョン。狭いのでイベントモンスターが多く、靴下をたくさん拾えます。ただ、美味しい狩場で稼ぎたいのは皆同じで、過疎村のFriggでも人と会うくらいです。動画を見ながらの狩りで、大体一時間に250-280個くらい拾えます。スティールの影葱でも大して変わらない個数だったので、ドロップ装備でドーンと一気に拾えるメカのほうが美味かなと思って終始メカです。ここ数ヶ月、メカを動かして無かったので、本当にひさしぶりな感覚。

30個単位で売れていくのが面白い笑。

そう言えば、誰かが通常モンスターを一箇所に集めてて何だろう?と思ってました。

少し経って気付いたのが、辺りにイベントモンスターしかいない!びっくり!

それから狩り続けて数十分が経ち、通常モンスターが固められてるところにまたテレポで着地したところ。さっきまでの固めてた人がいなくなって、ゾンビ・スケルトンの地獄絵図に…。いい位置(?)で画面ショットを撮ろうと思ったものの、ヒットストップでまったく動けず、またもの凄い勢いで削られるので、たまらずまた飛びました。こわーっ!

まったく嬉しくないカード笑。