貯古齢糖

ぷちイベント「バレンタイン2019 ~Welcome to ちょこるちパーク!~」に参加してみました。10分だけ笑

バレンタインイベントって昨年は開催されましたっけ?ググっても出てこないので、もしかして二年ぶりの開催なんですかね?前回は結構まともに参加した記憶があって、そのときにどのキャラで、どういう装備で行ったのかなー?と自分のブログを読み返したものの、記事にも無くて。二年ぶりだとすると、その頃はまだブログをはじめていなかったので(〆ろぐは2017年4月開設)記事になくて当然ですね。残念。

こういうイベントではスパノビくんを積極的に動かします!頭は、いつもはレインボウなんですが、速度増加を維持したくてペコペコのヘアバンドにしました。オートスペル用のVナイフがまったく生きません笑。まーでも、チョコルチは一撃で死んでいくのでどうでもいいですね。

そんなわけで、10分ほど狩りをした結果をぺたり。

アイテムは9割くらい拾ってます。金銭効率は今度また計算する…かも?

討伐クエの状況はこんな感じ。順番がイケてないのはご愛嬌(画像を編集しおわって、ブログを書いているときに気付いたので、編集&張り替えが面倒くさい笑)ですが、30分もあれば討伐クエは全部終わるんじゃないですかね?ただ、サーバーがFrigg村で人とほぼ出会わない、という条件付きですけども。Breidablikではどんな争奪戦が…(怖)

しかし、グリードくらいは許してもらえないかなあ。拾うのが大変に手間です…orz