軍事基地

魔猫のレベリングをLv172で一区切りさせて以来、しばらくご無沙汰していたハトハンに行ってきました。

レベリングを再開しようと思ったわけではなく、イーブルをソロで倒せないかな?という思い付きからです。ハトハンは、経験値目的で行くところであってボスはオマケ(むしろ経験値が減ってマイナス)くらいの認識だったんですが、ホントに思い付きで笑。最近は、楽にクリアできるMDにしか行ってなかったので、新しい目標が欲しいなーと思っていたのが背景にあるかもしれません。何はともあれ、事前にいくつかの攻略ブログ様を読んだ上で、いざ挑戦!

第2マップは階段に登って、キラーガードから先に倒して…というお作法通りに笑。

第3マップに遷移した瞬間、何かよく分からないけど死んだー!?ぐぬぬ…(続く

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 軍事撃破 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。