精錬準備

まだ3ヶ月くらい先の話ですが、精錬祭に向けた仕込みを進めています。せっせと未精錬品集め。

精錬祭までのくじで、既存装備の価値が下がる可能性が無きにしも非ずですが、他の装備と比べるとその可能性はだいぶ低いかなー?と思い、ガーデンオブエデン集めを進めています。今のところは、ワールド倉庫に7個と、まだ受け取っていない状態のものが1個で計8個。この他に、特選ドラムスーツと特選ドラムケープを+7にしたいなと思っているので、事前収集としてはこれくらいですかね。あとは、無事に+7まで精錬できることを祈りつつ、各MDの前提クエを進めておき、そもそも精錬祭が開催されるかどうかにびくびくしながら毎日を過ごすだけです笑

書きながら思いましたが、そうか…昨年作った魔猫はクエがさっぱりだ…泣(クエ苦手w)