深淵週間

深淵の回廊がスタートしましたね。ただ、今回は一週間の限定開催とのことで、集中して遊ばなくては!

イベントの内容自体は、前回とほぼ変わらず…なのかな?ティアマト攻城戦には一回行ってみたいとは思っているものの、まだ未経験なので分からないですが、討伐クエストのほうは前回のほぼ焼き直し。ただ、祭祀場の討伐数が増えたみたいです。私は草原にしか 行けない 行かないので特に関係なく。そうだ、来月にも深淵の回廊は開催されるみたいですし、記録として討伐数の画面ショットを貼っておきます。

前回の深淵の回廊では、魔猫を3匹ともLv170→172に上げるほど頑張りましたけど、今回はどうかなー。前回は、ネカフェ特典100%+ワールドボーナス100%という経験値マシマシな環境だったので頑張れましたが、今回はそのどちらもないですし。いっそ、討伐クエはよしなにやるくらいで、ティアマトに初挑戦してみるのもあり!?

この腐りかけの硬貨、誰かもらってください…笑