権威草履

オーソリティサンダルの登場に衝撃を覚えて以来、ずっと欲しいなーと考えてました。そして遂に…!

買っちゃいました。↑はNoatun価格なので、正味818M。ただ、実は買ったのが究極精錬前で、その頃の相場としては安い部類。それから究極精錬が来て、ドーンと値下がって涙目です。究極精錬の前後でここまで相場が変わるとは知らなんだ…

ただ、これはあるあるだと思いますけど、入手したこと自体に満足してしまい、しばらく使わずにワールド倉庫に眠ったまま…笑。こりゃ勿体ない!と思って、フェンサラで使ってみました。これまでは以前ブログに書いた装備で行ってたんですが、靴をオーソリティサンダルに替えて、そのほかの装備もガラリ。結果としては、以前よりもグッと早く倒せるようになりましたー!流石に(ガーデンオブエデンとの組み合わせで)MDEF100%無視は強い。素晴らしい。他にはどこに行こうかなー?

ちなみに、イーブル戦はDEFとノックバック耐性を落としたくないので、装備は替えてませーん。