魔呪毒念

イーブルの攻撃が痛すぎるので、念鎧を導入してみました。被ダメが明らかに減って、だいぶ楽な闘いに!

属性鎧は+7魔呪メイルで揃える派です。破壊耐性もあるし、被ダメ軽減・与ダメ増加の効果もあって優秀です。ゴスカードを調達して、今年の精錬祭で+7までカンカンしてた魔呪メイルに刺して完成!ちなみに、ゴスカードは少し前に買って450Mでした。リアルでもゲームでも買い物下手なので、露店でゴスカードを見るたびにドキドキしてます

基本的には念鎧で戦い、イーブルの激しい攻撃を軽減させます。ただ、念鎧のままだとハートハンターリーダーの毒属性攻撃が痛すぎるので、リーダーと戦うときだけ着替えます。こういうときに魔呪メイルで揃えてるとショートカットキーがひとつで便利。プレイヤースキルの低い私でも、ボタンひとつのお着替えくらいは流石に対応できます笑

魔猫4匹で4連戦してみました

ポイズンスピアGET!

…と、こんな感じ。この日は全勝〜。決して気は抜けませんが、以前と比べるとだいぶ安定してきました。ここで敗れるとハトハンの報酬がデスペナで消し飛ぶ(現在Lv172でデスペナは299M)ので、安定感の向上は本当に大事。そういう意味では、肩も改善の余地があるんですよねー

うーん、金策をまた頑張らなくちゃ

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 軍事範囲 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。