迷宮反射

迷宮とは縁のない世界で暮らしてましたが、ふと気になってイベント期間中に行ってみました。…ソロで

イベントの期間中にブログを書こうと思ってましたが、他にもやりたいことがあって遅れちゃいました。意外と思われるかもしれませんが、このブログはiPhoneで書いてます。そして、iPhoneを使うのは外出時の移動中。つまり、移動中に他にやりたいことがあると、途端に書くスピードが遅くなります。で、今日までマガポケというマガジンの公式アプリで「進撃の巨人」が28巻分無料だったので、そっちに大きく時間を取られちゃってたわけです笑。心臓を捧げよ!

だいぶ脱線しましたが、魔猫ソロ@夢幻の話に戻します

まさかの2層で転んだ〆にゃん

入り直したけど、やっぱり転ぶ…何故?

三度目の正直も…だめ。ひとつ上の画像のコピペじゃないです。ほとんど同じ位置で死んじゃいました。この経験、前に深淵の回廊でも同じことがあったような。。。あ!コイツはラタトスク!なるほど反射ですね。物理装備なんてほぼ持ち合わせてないですし、これは無理ゲー。大人しく諦めて帰りました

で、ギルメンとリベンジ!

やはり、安定感が段違いです

何ここ⁉︎ 気持ち悪くてゾッとするよー

そんなこんなで全滅→再入場を繰り返して41層で時間切れ。登頂は夢のまた夢ですが、思いのほか楽しめました!またイベント期間中は挑戦してみようと思います。もし、一緒に行ってくださる方がいましたら RO丼 でお知らせくださいー!夢幻に限らず、魔猫で行けそうなところであれば、ひょいひょい付いて行きます笑