至高逸品

休止中に実装された装備をわくわくしながら調べてみたら、超絶気になる装備がありました!でも、超お高い。。。

まずは「17thアニバーサリーパッケージ」ですが、パッと見た感じでは、個人的にコレと言って気になる装備はありませんでした。世の中的にはどうなんでしょうね?いくつかのブログを拝見しましたけど、そこまで興味を惹かれた人がいるような印象は受けませんでした。勿論、購入は見送りですー!

ラグ缶2020 January

ラグ缶2020 February

ラグ缶2020 March↑うーん。特に欲しい装備は無いかなー

ラグ缶2020 April↑…お、最後に魔猫向けの装備。でも、私の魔猫はイヌハッカではなくマタタビで闘う魔猫だから、たぶん+9エデンのほうが有益な装備になるはず。たぶん。装備の内容を見るのもひさしぶりだから、このあたりを正しく評価できてないかもですが。少なくとも、絶対に欲しいって装備ではないかなと思います

あれー、意外と半年弱程度だと、装備更新は無い感じ?

ラグ缶2019 17thAnniversary↑…と思いきや、見落としていたアニバラグ缶にとんでもない装備が!何!この!ガーディアンオブソウルって!4属性すべてに高い耐性を持っていて、Matkも、詠唱速度も、ASPDも、ガシガシ強化されている超絶な装備!こんなの、欲しいに決まってるじゃないですか。現時点でいくらZenyを持っているか覚えてませんが、全財産を注ぎ込んでも、これは買いたいっ

…って、こんなの(高すぎて)買えるわけじゃないじゃーん><;