見逃発光

遂に話はこれでおしまい。遂に、二代目リベリオンが発光しました。初の同職キャラの発光!

前回のブログで書いたスパノビと同様、発光した瞬間のSSを載せようと思っていましたが、今回はその用意はないです。実は、SSどころか動画でアップロードしようと考えていて、発光まで@1%くらいの状態からリプレイを撮っていました。もし、あとでブログにSSを載せたくなってもリプレイから取ればいいだろうと考えていたのですが…なんと、そのリプレイを再生するとこんなことに↓

再生するリプレイファイルを選択して、さぁ見るぞ!と思ったらこの仕打ち。最初は何が起きたのか意味も分からず。何度かこれ↑が表示されるのを確認して、ようやく事態を把握。もしかして環境のせい!?と思ってPCを変えてもみましたが、状況は変わらずでした。折角の記念すべきリプレイファイル、壊れてしまったみたい。。。

まぁ、いいや(割とあっさり。

そうそう、亡国の硬貨の交換期限がそろそろ迫ってきています。私は前回こんなこと↓をやらかしている(6,000個以上を未使用)ので、今回はこうならないように確実に交換をば。でも、未だに何と交換しようか決めていなかったりして。普通に、一番お金になりそうなものがいいのかなー。