新職予告

リベリオンもスパノビも発光して、次はどの職業の子を育てようか色々と(悶々と)考えています。

最初、亡国の硬貨で「セイヴザキング」と「キングスガード」を交換→過剰精練してからRGを育てようかなと考えてました。でも、調べれば調べるほど、この装備の組み合わせが活きる場面がそんなに多くなさそうで、それならばと思って辞めちゃいました。RG系を育てたことは一度も無いですし、既存の装備もほとんど流用できなさそうですし。

んで、次に考えたのがこの子↑です。個人的に、一番可愛いと確信している♀クリエちゃん。この子をジェネにするのはどうか…という。正直、ジェネのコスチュームが好きじゃなかったんですけども、セカコスを見てみたら結構いいじゃない♪ということで、セカコスにする前提でジェネを育てるのはアリだなー…と。

とりあえず、進化すらさせていなかったホムを、

来たるホムSに向けて進化させてみました。ジェネの話はまた今度!

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 服装変更 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。