服装変更

半年以上前に予告した件、ようやく実現させることができました。ジェネのセカコスです!

Shop Pointをチャージしたのは、いつ以来になるんだろう?

「コスチュームチェンジチケット」をNPCに渡して…

じゃーん!

可愛さのレベルが100上がりましたあああああ。ジェネではひさしく露店巡りしかできてませんでしたが、このルックスならまたレベリングを頑張れそうです。とは言え、前回の日記で書いた別キャラの育成もありますし、現実問題としては時間が足らない…!お仕事をリタイアして、一日中ROしたいなあ(違)

ジェネのセカコスは確かに可愛いですが、個人的にはそれ以上にクリエが大好き。2PC側にクリエを作ろうかなー。ジェネと同じアカウントだと出番が少なくなりそうですが、2PCなら話は別。メインアカウントのキャラにフルコートする役にもなれますし。クリエまでなら数日で作れますから、ちょっと、真剣に考えちゃいます。