遺跡未踏

若干(だいぶ?)出遅れた感がありますが、ルーンナイトのセカコスを覗き見してきました。

「覗き見」と書いたのは、セカコス体験サーバーにログインしたのが、定期メンテナンス開始まで10分を切った辺りからのため。これまでに私が遊んできた職業を鑑みて、この先自分がRKを育てることはなさそうですし、公式ブログで事前に見たセカコスも感動する程のものではなく(失礼)…おっと、誰か来たようだ。そんなわけで、本サーバーで遊ぶのを優先にし、あれ?そろそろセカコス体験おしまいじゃん?と気付いてから急遽ログイン。

あれ?実物?を見たら結構好きかも笑。

特にエクストカラーは素敵。どちらも好きになりそう。やっぱり、カタログ(公式ブログ)だけ見て判断するのは良くないですね。ちゃんと、店頭(ゲーム内)で手に取って(操作して)から判断しなくちゃ!とは言え、観賞用にセカコス+エクストカラーはリアルマネー的に勿体ないので暫くはパスかなあ。手持ちの装備をいい感じに流用できるなら、また違うんでしょうけど。