年内最後

大晦日になりましたね。アッという間としか言いようがないくらい、今年はとても早かったー!

今年、最もZenyを費やしたのは誰かなー?と過去の日記を振り返ってみたら、頭ひとつ抜けたのがスパノビでした。

これが、

こうなりました。

「+7 レインボウ」と「+7 Vナイフ」は精錬祭での自作ですが、それ以外の「+9 ノビマント」「+9 エクセリオンレッグ(S-ATK, A-Hit, A-ASPD)」「セリーヌのブローチ」は露店調達。S-ATK靴とブローチで約1G…私にしては(ほぼスパノビのためなのに)思い切ったことをしたなーと。んで、大枚をはたいたスパノビですが、最近は別キャラ育成のため、あまり稼働せずな状態です。露店で「スパノビを引退されるのかなー?」と思うような品揃えを見るたび、これを買って新たにスパノビを作る⁉︎と一瞬考えるものの、育成中の別キャラを育てきるまでは自重しようかなと。中途半端は良くないですし。

他にもWL向けに「カルデュイの耳」「愛しさの欠片」「ポロロッカ&ラクリマスティック」を購入したのも今年(てか今月だったような…)ですし、リベリオン向けに「真化キマ刺しアプローズサンダル」も今年。くじを引かず、購入したパッケも一個だけという状況を考えると、なかなかお金を使えた一年だったなーと思います。

そんなこんなで、来年もマイペースな〆ろぐをよろしくお願いします。