影葱爆誕

新しい刺激を求めて(?)長らく二次職のままとしていたチェイサーを三次職にしてみました。

これで(クリエの次に)可愛いチェイサーともさよならです。

どどーんと、シャドウチェイサー誕生!随分前からBase/Jobが共にカンストしてましたので、今すぐにでもシャドウチェイサーにさせることができました。でも、このグラフィックが理由で好きになれなくて、今まで三次職にせず二次職のままとしていたんです。どうも、好きになれないんですよねー。この姿。では、何故シャドウチェイサーにさせたのかと言うと…

そう、セカコス!

ぱんぱかぱーんとセカコスに換装。

でも!これじゃまだ足りないんです。

可愛い子には、可愛い格好をしてもらいたい。

と言うわけで、色も変えちゃいます。

じゃーん。めちゃくちゃ可愛い子が生まれました。これがデフォルトの姿だったら、私は三次職が実装されてからすぐにシャドウチェイサーを育てていたと思います(違)先日、ジェネをセカコスにしましたけど、そのときに他の職業のセカコスもひと通り見て、一目でシャドウチェイサーの赤セカコスに惚れてしまい、今日に至る…と。こういうのはアレコレと考えるよりも勢いが大切ですよね!

これからしばらくの間、〆ろぐは影葱ブログになります笑。