究極泥酔

とんでもない記事タイトル…!書きたい内容を組み合わせたら新語が生まれました。

究極精錬はチケットを1枚余らせたので、代行で叩かせていただきました。左が依頼品で、右が担保。人様の装備を騙し盗ろうって気持ちは皆無ですが、何があるか分からないのがMMOですからね。疑いの気持ちを持たずにプレイしたいところではあるものの、痛い目に遭って嫌な気持ちになるのも避けたいですから、バランスが難しいところです。

ちなみに、7→8→9を一発で成功させた私ですが、代行は失敗…。

今回の究極精錬は、私の長いようで短いRO人生の中での初参加。最初から二回連続で成功させたもんだから、恐怖心とかそう言う感情はまったく持ち合わせてませんでしたが、一万円で得られた権利がこうして一瞬で消えた状況に直面すると、今更ながら究極精錬に恐怖心が生まれてきそうです。来年また参加するかどうかは、この恐怖心を胸の内に秘めながら考えます。

閑話休題、「ラグ・コレ2018」で気になった衣装がコチラ。

酔っ払って銃をぶっ放す危険な夫婦のできあがり笑。