究極開始

究極精錬の代行を1回290Mで受け付けたいと思います。興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ。

これを書いている2019年2月19日23時半時点の募集です。先着順ですので、完売の場合はご容赦ください。ちなみに、このブログではコメントを受け付けていませんので、ご連絡はRO丼にいただけると幸いです。担保は相談とさせてください。また、どれだけ信用の足しになるかは分かりませんが、このブログで登場しているキャラで請け負います。どうぞよろしくお願いします!参考までに、昨年の究極精錬の結果はこちらから。

話は変わって「モンスターカード狙い撃ちウィーク」が開催されていますね。

最近は魔猫でしかMD巡りをしませんが、ひさびさにWLでも行ってきました。

死にましたけど。

やっぱり、自分は魔猫じゃないともうダメみたいです。マグロシールドと、うずくまると、大トロがないと安心できない体に…笑。魔猫だとマグロのお陰で道中の雑魚はかすりもしませんし、チャタリングで移動速度は速いし、快適すぎ。

WLで駄目だったサラの幻影も、さくっと倒してきました。カードなんて出ませんが。

しばらくの間は、サラとアイリンを複数のキャラで回そうかなと思います。

でも、こういうのは止めてくださいね?(ちなみに、この日はサバキャンでモチベーションがスーッと下がり、まだ3キャラ目だったのにも関わらず終了。一度下がったモチベーションは、少なくとも当日中には回復しません汗。明日からまた頑張りまーす。