究極報告

心臓に悪いと思いながら、究極精錬に挑戦してきました。間違いなく、今年最短の鼓動間隔を記録したはず。

どの子で精錬させるのかを悩みましたが、去年の精錬祭で最初に+7を成功させたリベリオンくんにしました。確か、あのときのツキはハンパなかったので、その精錬運が今もまだ残っていると信じて。あとは、ネットカフェで遊んだほうが運営元にとって嬉しいのではと思い、ネットカフェで叩くと確率が上がるかな?という「思い込み(※噂を聞いたことすらないけど笑)」から、ネットカフェにも足を運んだり。もはや、すがれるものがあれば何にでもすがりたい気分。

この辺りで心臓ばくばく。ネットカフェの暗くて狭い空間で、一人、手に汗を握る戦いをしていたと思います。

!?!?!?

一瞬、何が起きたのか分かりませんでした。+7のライオットチップを装備していて、イケメン(レイブン)に言われるがままにマウスをクリックして、気付いたら+8のライオットチップに切り替わってた感じ。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

!?!?!?(2回目)

えええええ。+7→+8も、+8→+9も共に【成功率は22%くらい】という話を聞いてて、究極精錬チケット3枚の手数を踏まえると「+8ができたらラッキー」くらいに構えてました。それが、まさかの【1枚余らせて+9が完成!!】という完全に想定外の事態に。私は明日死ぬんじゃないでしょうか。嬉しいことは間違いないんですが、まだ頭の理解が追い付いていないです。メシマズなブログになってしまって罪悪感のほうが強いくらい(違

や、や、や、や、やったああああああああああああああああああああ

 

3件のコメント

  1. ピンバック: 究極泥酔 – 〆ろぐ
  2. ピンバック: 究極開始 – 〆ろぐ
  3. ピンバック: 究極到来 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。