精錬祭完

約二ヶ月ぶりのブログ更新!ROでは、昨日まで精錬祭が行われてましたね。私も参加しましたよー。

今回の精錬祭では、初回に+7までの精錬を成功させたときの運にあやかり、その後はすべて「127, 76」の座標で精錬を行いました。座標が精錬の成否に影響を与えているとは考えられないですが、それっぽいものには、何にでもすがりたいんです笑。

普段はお財布専門のキャラも含めて、魔猫以外も動かしてポイント稼ぎ。時には別キャラを動かすのも楽しいですよね。装備はほぼ無いので、低難易度の所にしか行けませんが。それでも、手持ちの装備をどう使うのかや、どう闘うのかを思い出しながらなので、普通に時間が掛かります。んー…、これならいっそのこと、魔猫以外を削除して、魔猫のみに絞ったほうが幸せなのかな?

と言うわけで、魔猫専用アカウントを爆誕させました!既存のアカウントを消すことも少し考えましたが、結局は新規アカウントに。魔猫が大好きで、どこに行くにも魔猫ですが、たまーには別キャラを動かしたく日がありますから!あとは、魔猫と出会うまでの思い入れもありますからね。そんなこんなで、精錬祭の前日までに〆にゃん【月】からの曜日シリーズとして、月火水木金土日祝祭の9匹をLv100まで育てて、以降はガッツリ精錬祭を満喫しましたー!

精錬祭の成果はコチラ↑

当初から予定していた精錬をすべて終わらせることができたので、普通に大満足です。もう暫く、MD巡りは良いかなという気持ちですが笑。さーて、これからは何をして遊ぼうかなー?