装備更新

約二ヶ月ぶりのブログ更新!…あれ?前回も同じような書き出しではじめたような気が。。。笑

最近は、魔猫アカウントを作って、少しずつ育成しています。メインアカウントのほうにも魔猫がいて、そっちでも新しく魔猫を作りました。そんな感じで、最近はもっぱら育成に明け暮れています。明け暮れる…と書くのは大袈裟かな。実際には、ロクに時間を取れてないです。リアルは相変わらずの感じですが、モバマスに忙しくて、それどころじゃないんです笑。

魔猫には垂涎の的、もしくは、今の時代では標準装備!? +9エデンをようやく購入できました。手持ちの装備を断捨離させ、1.8Gでドーンと購入!これですべての敵にMDEF100%カット。武器と盾カードのセット効果(MDEF50%カット)を鑑みたり、オーソリティを履いたりする必要が無くなり、ひとつの装備で済むようになりました。やったー。ちなみに、購入後には魔グロやら、オーソリティやらを処分して、今は1.2Gまで残高が回復しています。次には何を買おうかなー?

では、また2ヵ月後にお会いしましょう(違。