幻想結晶

イリュージョンダンジョン一周年記念イベントも終盤!毎日の討伐クエと1Gの報酬が美味しい素敵イベント。

私はメインアカから2名、魔猫アカから1名が参加!本当は後者も2名にしたかったんですが、残念ながら育成途中でLv160に到達しておらず。で、この3名でほぼ全日程で参加しました。抜けたのは、惜しくも報告をし忘れた一回だけのはず。討伐クエ自体はクリアしてたのに、何故か報告を忘れてしまった泣きたい。ちなみに、それをやらかしてからは、毎日報告を終えてから、もう一度報告して確認するようになりました笑。

戦いかたは至って簡単で、基本的にはマタタビランス (火or風)を撃ち込み、敵が固まっていた場合はイヌハッカメテオです。1周あたり10分も掛からない。これで報酬1Gはまさに破格。書きながら気付きましたが、もしかして教範の使いどころだった?…考えると嫌な気持ちになりそうなので、教範のことはここで忘れることにしよう。。。

嫌な気持ちと言えば、すこーしムカッとする場面がこれ。

おまえだよ、おまえ!蛍きのこ!

あと、これも終盤になってから気付いたんですが、イリュージョニスタが転送してくれました。わざわざ、南東の細い道を通ってから中央〜北西のほうに行ってたー。人の話は、もう少し聞かなきゃダメですね笑。