冒険予告

明日から「僕ドキ」がはじまりますねー!昨年は魔猫をガンガン育成しました。今年は果たして…?

僕ドキは楽しみかたが全二種。私は冒頭にも書いたように、もっぱら低レベルキャラの育成です。宝箱?なにそれ美味しいの?ってな感じで、ひたすら育成してました。今年も同じ感じで、低レベル帯を一気に駆け抜けようと思ってます。…って、イベントの内容が昨年と同様であることが前提ですが。

イリュージョン一周年記念イベントでLv170超の魔猫が5匹になりました。一匹だけLv140止まりなので、今年の僕ドキではこの子を育てようかなー?と思ってます。これまでと同じであればLv160までは効率がいいはずです。問題はそれ以降。ただ、最近は運営が「Lv170を目指そう!」と大きく取り上げているので、もしかしたら今年はLv160以降の子でも美味しいイベントになるかも?