結婚討伐

今月の季節イベントがはじまりましたねー。恒例の結婚関連のイベント!ぼっちには、完全に縁がないイベントだな~と思いきや、今回は違いそう?

  • プレイヤーふたりで挑める、イベントだけの特別なダンジョンです
  • レベル制限 BaseLv180以上

ありがとうございました、次回作にご期待ください!…って感じですね泣。万年ソロプレイヤーには、一緒に遊べるパートナーなぞいませんし、そもそも、Lv180を超えているキャラはFriggには皆無。昨日までの深淵の回廊で、ひたすら狩り続けて疲れてましたし、しばらく休みを得られたと思って、前向きに捉えておきますー!てか、今後もこの「Lv180以上」は頻出する制限になるのかなあ。もし、これが当たり前になってくるのであれば、9匹の魔猫をまんべんなくレベル上げするのではなく、どれか1匹を集中的にレベル上げしないと、新しいコンテンツを楽しめなくなっちゃいそー

新MDが完全に「お呼びでない」状態だったので、今回の季節イベントはスルーを決め込んでました。でも、よくよく見ると、必ずしも新MDを必要としない、討伐クエストがあるじゃないですかー。しかも、報酬を見ると、これは参加しなくちゃ損、と思えるほどのもの。討伐対象をすべて載せると長くなってしまいますので、私が参加できそうなものだけ書き出してみます。最低でも、これだけは毎日やるつもりです

討伐対象 討伐数 報酬
BaseEXP ポイント
ハートハンター・Mサナレ 30体 8,000,000,000
(8G)
300
故障したベータ 15体 8,000,000,000
(8G)
300
徘徊する魔導書 40体 8,000,000,000
(8G)
300
古のメガリス 40体 4,000,000,000
(4G)
300
古のSゴーレム 40体 4,000,000,000
(4G)
300

合計で32G!これが毎日もらえるわけで、しかも、時間にして30分もかからない。さらに、討伐対象のモンスターがいる場所までの転送付き。美味しすぎて、やらない理由がありません。とりあえず、あと少しでBase178になる子がいるので、向こう何日間かはその子で討伐クエストに挑戦するつもり!

新しい鎧もきてましたねー!でも、魔猫には関係なさそう…