誹謗反射

蜃気楼の塔がはじまりましたね!年に一回のイベントだと思ってたので、予想外の開催で嬉しいです。

前回の2018年6月に開催されたときのブログを参考にしながら笑、火曜21時の回に参加してきました。今回初参加。結果からすると9Fのモロク戦で沈みました。残念。私には何が起きたのか分からなかったのですが、周囲の人の話を聞く(盗み聞き)限りでは、マックスペインの反射が死因だった模様。あーもう、悔しいなあ。モロクが反射してくるとは知りませんでした (つД`)

道中

前回からそこまで日が経ってなく、また、新規参加の人も少ないからか、道中の進軍は非常にスムーズでした。どこで何が出てきて、どんな耐性装備が必要なのか、参加した人の大半がちゃんと分かってる感じがします。私もだいたい覚えてはいたのですが、念のため過去のブログ↓を一通り読んでから参加。まさに、このブログを立ち上げた目的に沿った使いかたです笑。

9F モロク戦

今回は反射で終わりましたが、どうすれば良かったんだろう…?反射は、マグロシールドとうずくまるで軽減できるのかな?次回の参加までに対策を調べておかなくちゃ。てか、前回は反射で沈んだ記憶が無いんですよね。だから、反射が来たら諦める!と言う心持ちを対策にするのもあり笑。

今後の参加予定

基本的に毎日21時の回に参加します。どなたかお時間あれば是非ご一緒にー。