時空英雄

「英雄の闘技場」が開催中ですね!前回が2015年らしく、私が復帰する前か後か、ちょうど微妙な頃かな?

何はともあれ、記憶に無いのは確かですから、新規イベントのつもりで参加してます。内容的には、魔猫とWLがソロで、それぞれどこまで戦えるのかの力試しになりそうな良イベントな感じ。まだイベント期間を折り返してすらいませんが、昨日までの結果を書き留めておきますー!

vs 覚醒フェンリル

魔法大会のフェンリルを少し強くしたくらい

魔猫装備↑、凍結耐性だけあれば十分です

WL装備↑、相変わらずの職パッケ全開っ

魔猫が余りにも余裕だったので、凍結耐性があれば大丈夫かと思って挑んだら、これ↑は完全に詰んだ!…と思ったら、ぎり耐えて、そのあと撃破できましたー↓

vs 帰ってきた巨影

ロキにマインドブラスターを使ってもらわないと、敵に攻撃が通らないです。でも、敵の攻撃は痛くないので、マインドブラスターの更新が面倒臭いくらい。マインドブラスターの効果時間はまちまちなのかな?マインドブラスターの時間 < ロキのCTとなることがあって、面倒臭さを倍増させてます泣。あと、敵の属性が闇ですから、ヘルインフェルノが通りにくいです。そういうときはアースストレインで戦ったほうがいいのかなー?

vs 怒りの大長老アイリン

問題児。おっさんだから、問題「児」ではないか笑

分身?しまくって、阿修羅を撃ちまくりです

中央で戦うと危険です。分身に囲まれてしまい、ゴス&うずくまるでも被ダメに対して回復が追い付かないです。勝機があるとすれば、階段を登り切った先ですね。ここにも分身はやって来ますが、他の位置取りと比べるとだいぶマシだと思います。とは言え、勝率は50%くらいかなあ。まあまあの頻度で負けちゃいます

ちなみに、階段は右よりも左のほうが良いです。右だと倒した瞬間に転送されてしまい、もしカードがドロップしたとしても拾えないためです。やっとの想いで倒したのに、肝心のドロップを拾えなかったら悔みきれないですからねー。装備は↓対阿修羅のゴス鎧くらい。他には何を装備すれば良いんだろう?正直、阿修羅にさえ耐えられれば、あとは分身が来ないかどうかの 運次第 な気がします笑

vs ゴッドフェイスワーム

てめーは駄目だ!笑

   

2件のコメント

  1. ピンバック: 時空復刻 – 〆ろぐ
  2. ピンバック: 英雄闘技 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。