魔神巨影

引き続き「英雄の闘技場」が開催中ですね!毎日コツコツ参加してたら、とんでもないカードを拾いました!

魔神の巨影カード!! MVPでこそ無いですが、カード単体で(2019.10.06時点で)2G前後で取引されています。今までここまで高額なカードは拾ったことがなく、ドロップした瞬間、心臓が止まるんじゃないかと思うくらい驚きました。ちなみに、朝5時直前に拾いまして、まさしく早起きは三文の徳だなーと笑

でも、魔猫にもWLにも恩恵がまったくないカードなんですよね。宝の持ち腐れ。 「英雄の闘技場」 に登場する敵の中ではフェンリルカードが欲しかったところですが…と、贅沢な悩みですね笑。で、よくよく考えてみると、私と逆の境遇の人もいるはずと気付いたんです。フェンリルカードを拾ったけど、欲しかったのは魔神の巨影カードなんだよなーって人。それで、ダメ元で交換希望を出してみたら、神様が居ました!!! というわけで…

念願のフェンリルカードを手に入れましたー!使用感等はまた後日ッ

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 臨時成果 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。